このエントリーをはてなブックマークに追加

江別で頑張る人

落合 亮さん (司法書士すずかぜ合同事務所)

掲載日:2014.02.07

平成25年に小さいころから育った江別市で司法書士すずかぜ合同事務所を代表である大桃涼輔氏と開業、江別に住む方々のお役に立ちたいという強い気持ちを持っているという落合さん。

26歳という若さでの事務所開業ということでさまざまな苦労があると仰っておりました。
それでも司法書士という職業が出来ること、求められていることを考え地域の方々に向けて日々頑張っているとしっかりとした口調で語る落合さん。
これからもぜひ頑張っていっていただきたいです!

そんな落合さんがいる司法書士すずかぜ合同事務所さんは野幌駅南口から徒歩3分のところにあるTSビルの2Fにございます。
もし悩みやご相談したいことがある方は司法書士すずかぜ合同事務所のホームページをご覧になるか、一度お電話だけでもかけていただければと思います。

略歴
・昭和62年 兵庫県神戸市で出生→大麻西小学校→大麻中学校→北海高校
・平成22年 北海学園大学法学部卒業
・平成23年 小樽の林司法書士事務所で勤務
・平成23年 司法書士試験合格
・平成24年 札幌市中央区の小武内司法書士事務所で勤務
・平成25年 司法書士すずかぜ合同事務所開業

落合さんと司法書士すずかぜ合同事務所さんの詳しい情報に関しましては下記のURLからホームページをご覧になってください。

所属情報

所属司法書士すずかぜ合同事務所
所在地江別市東野幌本町3番地10 TSビル2F
ホームページURLhttp://suzukaze-office.jp/

このページのTOPへ戻る